夢に浮かれて

ど新規三宅健担の吐き出しブログ

V6結成日

V6結成日、おめでとうございます。 健くん担になると決めてから本当に日が浅い私ですが、正直こんなに毎日が楽しいと思いませんでした。 V6を知れば知るほど、どんどん好きになります。 グループを続けていくことはきっと私が想像する何十倍も、何千倍も大変…

今更ながら、こじらせナイトが最高だった話

愛なんだ2017も終わり、9月に入りました。 朝夕の気温も下がってきて、一気に秋めいてきた感じがします。 昨日は、多分全国で数万人がやったであろう、 「この通り入ったら秋な、3、2、1っ秋〜〜〜!!!!」 という遊びを一人でやりました。寂しくないで…

元ヅカヲタが思う坂本くんにやってもらいたい宝塚男役ベスト5

みなさん、V担の、いや日本国民の最大の夏の祭典愛なんだ2017どうでしたか? 本当に素敵な番組だったからこそ、平日の7時からという難しい時間帯ではありましたが*1、視聴率などの結果に繋がってほしいと切に願っています……! ところで今回私は、はじめて電…

三宅健担になると決めたので

めちゃくちゃ移り気な私が、V6の三宅担になると決めたので、ブログを書いてみることにした。 書くことで、自分の気持ちが整理できるかな、と思ったので。 あと、ジャニヲタブログの〜担宣言や担降りブログなどを読むのが好きなので、 自分も書いてみようかな…