夢に浮かれて

ど新規三宅健担の吐き出しブログ

V6結成日

V6結成日、おめでとうございます。

健くん担になると決めてから本当に日が浅い私ですが、正直こんなに毎日が楽しいと思いませんでした。

V6を知れば知るほど、どんどん好きになります。

グループを続けていくことはきっと私が想像する何十倍も、何千倍も大変なことなんだと思います。

そういった危機を乗り越えてきて今があること、改めて感謝します。

現存のジャニーズの踊るグループとしては一番先輩となったV6。

年齢や体力の問題もあるし、いつまでも今のように激しいダンスを見せてもらえるかは分かりません。

でも、22年間かけてアクロバット中心のスタイルから今のスタイルへと変化していったように、これからも止まることなく変化していって、きっとより大人で素敵なV6を見せてくれると信じています。

これからの1年、メンバーのみなさんが健康で過ごせますように。

そしてメンバーのみなさんにとって充実した年になりますように。

22年目のV6がみせてくれる景色が楽しみです!

 

まずは今日の健ラヂ楽しみ♡